ピレネー山脈5つの峠を越える旅での食事

ピレネー山脈5つの峠をミニベロで越える旅で食べたもの

ホテルに続いて食べたものの紹介です。

9月14日フランクフルト市内のカフェHauptwacheへ

フランクフルトのレストラン

ドイツなのでソーセージを食べたいと頼んだのが一番上のフランクフルトポークソーセージ

普通のフランクフルトだったのでガッカリ、2番目のビーフソーセージにすればよかった。価格はビールも含めて18.3ユーロは2,400円、結構しますね

9月15日エアバスの工場見学を終え、市内に向かう途中に目ぼしいレストランが見つからず立ち寄ったのがトゥールーズ空港

トゥールーズ空港でサンドイッチ

空港内のレストランでサンドイッチとコーラー、価格は7.3ユーロ約1000円弱です

9月15日の夕食、ホテル近くのお店は開く気配が無く、別のお店は1km程離れているのでテイクアウトのピザを購入価格は11ユーロ約1500円程、量が多過ぎたので半分は翌日の昼食にしました。

テイクアウトのピザ

9月17日ラランスでレストランに入ると日曜日だからかノーフードとの事

幸い開いていたお店でパンやチーズ、サラミを買ってきました。

ラランスのレストランはノーフード

この日の夕食は野菜無しのサンドイッチ

9月18日オービスク峠でもサンドイッチ

オービスク峠でランチ

9月18日、ツールマレー峠の麓リュスサンソヴァールのレストランLA TERRASSEで頼んだのはステーキ、価格はビール2杯飲んで24.3ユーロ約3200円でした。お肉は固めです。

やっとまともステーキの夕食

9月18日ツールマレー峠にてサンドイッチのお弁当

ツールマレー峠でランチ

9月18日はホテルのレストランにてオーナーお勧めのステーキ

ホテルレストランで夕食

9月19日、ダスパン峠を下ったところでサンドイッチのお弁当です

川沿いでランチ

ペルスールド峠のお店でクレープのおやつ

峠でクレープのおやつ

9月19日ボソストはお店が見つからなかったのでバルへ

スペインバルへ

タパスとビールの夕食

タパスの夕食

お替りも頂きまして10.4ユーロは約1400円でした。

走りながら行動食は常に食べていました。このタイプ全粒粉入りは水が無いと食べにくいですね。バランスパワー別のタイプにするべきでした

行動食

9月20日ビエーリャでの昼食はスペインバルのURTAU VIELHAへ

スペインバルでタパス

ピレネー山脈最終日で昼間からビールとタパス、価格は8.5ユーロは約1200円程

9月20日のホテルは夕食付でした

夕食はリュスサンソヴァールホテルで

9月21日ビエーリャからバルセロナへの移動は6時間、途中レリダの街で買って来たのがこれ、ピザ生地の上にシーチキンとパプリカが乗った食べ物

油が多かったですが美味しかったです。価格は缶ビールと共で5.3ユーロ700円位です

バルセロナ行バスの中で

9月21日夕食はバルセロナサンツ駅構内に有るレストランで

ライスと骨付き肉、ビールで17.25ユーロは2300円程

バルセロナサンツ駅構内のレストラン

9月22日昼食はフランス乗換駅のナルボンヌにてサンドイッチ

ナルボンヌ駅でサンドイッチ

9月22日夕食はトゥールーズイビスホテルピュルパンから1kmほど歩いたカルフール構内のレストラン

ライスとチキンとビールとで12.35ユーロは1700円程でした。

トゥールーズに有るカルフール内レストランで

大したものは食べてないのですが結構掛かってました

よければ、ブログランキングのクリックをお願いします。 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ