中国国際航空の無料トランジットホテル(成都)に宿泊して見ました。ネパール旅 1日目その2

中国国際航空の無料トランジットホテル

6月13日ネパール旅行は中国成都経由、中国国際航空は無料のトランジットホテルを準備してくれるようなので、予約していました。

太っ腹?中国国際航空は乗り継ぎホテルを無料で準備してくれて成都での無料乗り継ぎホテル決定しました。
関空からカトマンズまでは成都経由の中国国際航空 関空からカトマンズまでは中国国際航空で手配しています 行は成都で10時間40...

関空でのチェックイン時、成都のトランジットホテルはどこのカウンターに行けばと聞いたのですが、詳細は解らず・・・

成都の乗り継ぎカウンターで聞いてほしいとの事でした。

飛行機は無事中国成都空港到着

中国国際航空にて成都到着

入国審査を終え、輪行箱(カトマンズにダイレクトには送れなかった)を受け取り入国しました。

到着ロビーを輪行箱を転がしながらウロウロしたのですが、それらしいカウンターは見つからず・・・・・

成都到着ロビーにはトランジットカウンターは見つからず

上階に上がり、チェックインカウンターで聞くと理解してくれました。

よかった・・・・待つ事15分ほど係員が迎えに来てくれました。

中国国際航空出発カウンターでトランジットホテル

バスに乗ったのは一人だけと思いきや、第2ターミナルから沢山乗り込んできました。

バスにてトランジットホテルへ

ホテルチェックイン出来ました。バスタブは無いですが、トイレもシャワールームもキレイです。

中国国際航空トランジットホテル

お部屋も広い、これで無料とはさすがです。

荷物置き場も広く、よいホテルでした。但し、どこか出かけるにはタクシーしか無さそうで不便な感じでした。

今回は寝るだけなので問題なしです。

中国成都からネパールカトマンズ行は8時40分出発なので、朝の6時、送迎バスが迎えに来てくれました。

朝食を食べる時間は無かったのですが、パンなどが入ったお弁当を持たせてくれました。中々よいですね。

バスは成都空港到着しました。いよいよネパール旅開始です。

バスで成都空港第一ターミナルへ

よければ、ブログランキングのクリックをお願いします。 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ